よくあるご質問

ご注文について

営業時間を教えてください。

9:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)となっております。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。

※年末年始やメンテナンスのため、お休みを頂く場合がございます。

送料はかかりますか?

本州350円(税込)または550円(税込)頂戴いたします。
※北海道、沖縄は別途離島手数料が発生いたします。

代金引換の手数料はかかりますか?

代引き手数料350円(税込)が発生いたします。

オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?心配です。

当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。
また、ご入力いただきました個人情報は個人情報保護方針にもとづき厳重に管理し、ご本人の許可なく第三者への提供はいたしません。安心してご利用ください。


お支払いについて

どのような種類のクレジットカードが利用できますか?

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA(ビザ)・AMEX(アメリカンエキスプレス)・JCB(ジェーシービー)・MASTER(マスター)・Diners Club(ダイナースクラブ)

※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。

オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。

当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。

クレジットカードで支払う場合、支払い回数は選択できますか?

お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。


定期コースについて

お得な定期コースとは何ですか?

お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。
うれしいサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

定期コースの変更や中止はできますか?

定期購入のご解約はお電話で承っております。
商品発送後7日以降から次回お届け予定日の10日前までに、下記番号までお電話いただき、音声案内に従ってご操作ください。
※メール・手紙などでのご解約は承っておりません。

カスタマーセンター
03-4520-4263


お届けについて

全国どこでも届けてくれますか?

日本国内であれば、全国どこでもお届けします。

注文した商品は、何日後に届きますか?

土日祝日を除く2日~7日ほどでお届けいたします。
天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
ご注文いただいた商品が7日以上過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

配送日時の指定はできますか?

可能です。

※配達日時のご指定をされた場合、宅配便でのお届けとなります。


返品・交換について

商品を返品・交換したいのですが?

■返品について
商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、
必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。

※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。

■商品の不備について
万が一商品に不備があった場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。

注文したものとは違う商品が届いたのですが?

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。
商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

※お客様へのサービス向上、オペレーター育成向上の為、頂きましたお電話の内容は録音させていただいております。受付した内容を確認するため使用させていただくこともあります。ご了承頂きますようお願いいたします。